特選【自分のキャリアをのばす情報】をご紹介。是非お役立て下さい!
このHPから各種情報を購入された方にスペシャルプレゼントがあります


【一人で特許する方法】
特許のノウハウは3つあります。1)アイデアを思いつき、練るもの。2)自力出願での特許事務所費用削減方法。3)個人向けの特許庁納付費用削減方法。こちらは1)の半分と2)のアイデアのコアがあって練って拡充する部分と特許を個人で、自力で出願する人のためのノウハウです。調査先、調査の仕方の画面の例、特許の簡単な例、申請手順等について記述しています。3)の姉妹編『そのままだと大損!すぐに大幅に費用削減できる特許出願法』は、サラリーマンでもできる個人向けの特許庁納付費用削減方法です(えっ!そんな)。こちらもよろしく。 
即座に情報が受け取れます。
クレジットカードのみでのお支払い。
【稼ぐ!儲ける!営業コミッションで年収8桁を稼ぐ
奇跡の方法!マル秘実践マニュアル】
入社1週間でもこれを読めば売れる営業マンになれる!元4つの会社全てで営業トップの所長が実践に基づいたノウハウをあなただけに伝授。目からウロコの営業マニュアル!飛び込み営業の現場を経験したトップ所長だからこそわかる!
この営業マニュアルを読んでも実践できないなら、あなたは営業マンを諦めなさい!これは貴重です!
即座に情報が受け取れます。
クレジットカードのみでのお支払い。
【在宅のお仕事がガンガン取れる!在宅ワーク獲得術】
在宅の仕事は取れるのか、取れないのか?と悩んでいる方へ。在宅のお仕事を獲得できないのは、簡単なコツを知らないだけだった!このノウハウを知れば、お仕事の獲得率が格段に上がります。 
即座に情報が受け取れます。
クレジットカードのみでのお支払い。


Copyright (c) 2005 INFO WEB 2005 All Rights Reserved    
Google
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送